水が磨く郷 ひた旅キャンペーン第3弾

9月に入りましたね。

9月になり、5月から始まっておりましたひた旅キャンペーンも第3弾が販売されました。

当館では電子宿泊券がご利用頂けます。

ご宿泊はもちろん、館内でのお食事にもご利用頂けます。(テイクアウトは利用不可)

皆様のご予約をお待ち申し上げております。



ひた旅キャンペーンとは?↓

電子商品券「ひたpay」アプリをダウンロードして、全国のコンビニエンスストア(セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ミニストップ、ヤマザキ)で2,000円チャージすると、日田市の対象宿泊施設で使える電子宿泊券4,000円と、飲食店や土産店で使える電子商品券1,000円が貰えるキャンペーンになります。2口まで申し込み可能です。

販売期間は、第3が9月1日18時〜11月30日です。

使用期間は、第3が9月1日18時〜12月1日12時です。

1人2口まで申込できます。1人につき1端末まで、先着順で予算に達し次第終了です。

1人2口まで申し込みができるので、1人につき最大6,000円分もお得なキャンペーンです。

電子宿泊券と電子商品券は、日田市内のキャンペーン対象事業者で利用することができます。

宿泊施設が提供するテイクアウト等の店外利用には電子宿泊券は利用できませんが、

館内での食事や日帰り利用については、電子宿泊券を利用することができます。